ブログオープン5ヶ月記念にデザインを変えてみました

ブログを開設してから5ヶ月が経ちました。ということで、ちょっと気分転換でデザインを変えてみました。ホントはオリジナルのイラストを考えていたのですが、機械オンチなものでうまくアップできなくてweep、後回しにしました。

今週末はニューヨーク市でのBook Expo Americaに参加してきます。ちょっとアップが遅れるかもしれませんが、来週は新情報を満載したいと思います。

お楽しみに!

2 thoughts on “ブログオープン5ヶ月記念にデザインを変えてみました

  1. オープン5ヶ月おめでとうございます。
    ……って、こんなに充実した内容なのに、まだ5ヶ月だなんてびっくりです。
    英語学習に関する情報はたくさんあるのに、洋書となると、あるようで案外と少ないので「洋書ファンクラブ」さんの情報は、いつもありがたくチェックさせていただいてます。
    これからも、素敵な情報を期待しています。
    (*^-^)

  2. ごろんちょさん、ありがとうございます。
    O型のいいかげんな性格(ちゃんとした性格のO型の方、ごめんなさい)なので、なんとかやってきてる感じです。
    みなさんのご意見を取り入れながら面白いものにしてゆきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

Leave a Reply