第2ラウンドの第1マッチの予想

第2ラウンドの第1マッチは、

Charles and Emma vs.
The Evolution of Calpurnia Tate

審判はM.T.
Anderson
です。

本当は昨日予想をupするつもりだったのですが、TypePadの障害発生でできませんでした。

お待たせしたことをお詫びします。

ということで、結果が出る前に大慌てで予測です。

みなさんのアンケート結果(まるでCalpurniaの最初の自然科学のノートみたいにちっぽけなものでしたが)は下記のとおり、Charles and Emmaの勝ちです。

ピクチャ 2

さて私の予測ですが、これには相当悩みました。どちらも大好きなんです。どちらにも勝ってほしいくらい。歴史的に正確で、これからも何度も読みかえすと思うのはCharles and Emmaです。けれども登場人物が活き活きしていて心から愛せるとしたら、Calpurniaのほうです。

こんなにいきいきした登場人物たちを作り上げ、そして胸を暖かくさせてくれたという単純な意味で私は

The
Evolution of Calpurnia Tate

を選びます。

皆さんの予想のほうが勝つかな?

明日のアンケートはまだopenしてますので、大急ぎでよろしく!

Leave a Reply