Battle of the Kids’ Books決勝予想!

Battle T  4月5日(もう目前です)は、School Library JournalのBattle of Kids'
Books
バトルの決勝です。

今回の予想に参加された方の中から抽選でバトルTシャツプレゼント!

しますのでぜひ予想に参加してください。

IMG_0758

(それにしてもでかいTシャツですよね。いくらアメリカ人がでかいとはいえ、キッズブックスなのに〜 coldsweats02

今回は、マルチプルチョイスではなく記入式です。

記入時点で次のことを予想して、コメント欄に記入してくださいね。

1.決勝に進出する本は(準決勝2回戦の結果が出た後であればこれは抜き)?

2.墓場から蘇る本は?

3.そして勝者は?

4.それらについてのコメント。

早ければ早いほど予想は困難ですが、それぞれの質問に正解するとTシャツの抽選への参加票が1票獲得できます。つまり決勝で勝たなくても墓場から蘇る本を当てるだけでもTシャツを勝ちとる権利が生まれるってわけです。ですから早めに予想してくださいね。それに、全部当たるとBragging Rights(自慢する権利)が得られます。これが一番かも

勝者がアナウンスされたら、名前を書いた票を正解分作って帽子に入れ、それを娘に選んでもらいます。

今日初めてバトルをご覧になる方は、ぜひこれまでの中継を振り返って、ご参加ください。

5 thoughts on “Battle of the Kids’ Books決勝予想!

  1. 1.Tales from Outer Suburbia
    2.The Last Olympian
    3.The Last Olympian
    4.私は、まだ3冊しか読んでいませんが、その中では、The Last Olympian,The Evolution of Calpurnia Tate ,Tales from Outer Suburbia の順で好きです。お気に入りのThe Last Olympianが、墓場からよみがえり、優勝してくれたら、嬉しいです。

  2. もえさん、予想をありがとうございます。
    1の予想、お互いに外れちゃいましたね。
    明日は墓場から蘇る本が発表されますので、こちらのほうが決勝の予想よりどきどきします。なんといっても人気投票ですからね。
    The Last Olympianだといいですね!

  3. 1は、準決勝2回戦の結果が出た後なので無し。
    2.The Last Olympian
    3.The Lost Conspiracy
    4.色々なコメントを読んだり、家族と話し合ったりして、予想と言うか希望です。

  4. ひかるさん、予想ありがとうございます。
    私もだんだんそんな気がしてきました。
    The Lost ConspiracyでもMarching For Freedomでも、あまり売れていない本なので、それもいいかもしれないな、と思います。
    審判もそういうことを(そっと)考えるかもしれませんね。

  5. 私を含めて3人全員はずれちゃうなんて、数学的には許せない結果ですね〜@o@
    がっくりです。
    このTシャツどうしましょう?
    そうだ。夏に洋書ファンクラブJr.でバトルを組みます。
    そこでもう少しいろいろ賞品を加えますので、そのときにはぜひよろしく!

Leave a Reply