『ジャンル別 洋書ベスト500』海外在住者へのサイン入り本特別販売

『ジャンル別 洋書ベスト500』の電子書籍がまだできていないために、海外在住の方にご迷惑をおかけしています。

私もアメリカ在住なので、「本は購入したいけれども、送料に本以上の値段を払うのは嫌だ」と感じる気持ちはよく分かります。

そこで、数量限定で、アメリカ在住のご希望の方には、私のほうからほぼコストでサイン入りの本をお送りしたいと思います(アメリカ以外の国は、送料が高すぎて購入される方のメリットがほとんどないのでご案内しないことにしました)。

アメリカの場合でも、私自身が出版社から購入して取り寄せることと、Paypal利用に手数料がかかるので、実費であっても日本の書店でご購入されるより高めになることをご理解くださいませ。m(_ _)m 

また、送料は地域によって異なるのですが、それをするとややこしくなるので、平均的な送料プラスPaypalの振込手数料を加えさせていただきました。

在庫がなくなった時点で終了させていただきます。

 

本の価格20ドル(実費+Paypalの手数料)

送料(アメリカ国内のみ)5ドル(実費の平均+Paypalの手数料)