アメリカ国内で『新・ジャンル別洋書ベスト500プラス』ソフトカバーの購入をご希望の方へ

「購入したいけれども、日本から取り寄せると送料のほうが高くなってしまう」あるいは「電子書籍で買えるのは知っているが、紙媒体で読みたい」というアメリカ在住の方のために、出版社から米国のわが家に多めに直接購入しました。

<重要なお知らせ>

右肩の「お問い合わせ」が故障しているようです。原因は今のところ不明なので、それが解決するまで youshofanclub@gmail.com にメールしてくださいませ。 これまでに連絡いただいた方ももう一度メールをお願いします。

米国内での郵送費が高騰していて結果的に日本から直接購入するのとコストがあまり変わらなくなってしまいますので、オマケとして、ご希望の方にはサイン入りでお送りします。現在めちゃくちゃ多忙なためにお送りするのは10月中旬になりますので、あらかじめご了承いただけると幸いです。

米国在住でご購入希望の方は、上記のメールアドレスにリクエストしてください。支払い方法などをメールでお返事します(めちゃ忙しいので、お返事が遅れることもあります。あらかじめご了承いただけると幸いです)。

在庫がなくなった時点で、この記事を削除させていただきます。米国以外の場所にお住まいの方には申し訳ないのですが、電子書籍でお読みいただくか、日本から取り寄せていただくようお願いいたします。

Priority Mailが値上がりして最小のflat rateのボックス送料が9.45ドルになったので、それ込みで30ドルです(複数お申し込みの方は、それに応じた送料になります。MA州の方はMedia Mailでお送りできるかもしれません)。Media Mailでは場所によって数週間かかるので避けたいと思います。数量に制限がありますので、お早めにご連絡くださいませ。

Leave a Reply