Site icon 洋書ファンクラブ

2010年洋書ファンクラブ「これを読まずして年は越せないで賞」ノミネート作品募集

昨年試験的に始めた洋書ファンクラブ「これを読まずして年はこせないで賞」を、2009年の第一回に引き続き、今年もなんとかやってみようと思います。

とはいえ、新刊の発売プラス、ちょっとここには書ききれないほどの仕事と雑用の山の下敷きになってもがいている状態なので、今回はちょっと「ええかげん」方式に変えてみます。

ノミネーション作品募集!

 

ルールは簡単。 変更

今年の「洋書ファンクラブ」「洋書ファンクラブJr」の記事の中から、あなたが応援する作品名をコメント欄に載せてください(最高2冊まで。1冊でもOK)

★下記の各ジャンルで1冊

ノンフィクション

文芸作品

児童書

★追記:なるべく去年か今年に発売された新しい本にしてくださいね。せっかく2010年の賞ですから

 

締め切り。11月7日(日)

その後で、予選ラウンドをします。

最終決定は12月末です

自分の推薦した本が勝つと、来年1年大いばりできます。これをBragging Rightsと呼び、活字中毒にとって、最高の栄誉です(^^)v

 

予選通過作品決定!11月10日追記

審査員のプロフィールと合わせてもうじき発表しますので、お待ちくださいませ

 

 

Exit mobile version