Kindle2がせっかく着いたのに...

税金申告のための書類を弁護士事務所に届けて戻ってみると、玄関のドアノブにFedExからのお知らせがぶら下がっているではありませんか。500メートルくらい先からそれが見えたとき、「しまった、Kindle2だ!」と青ざめ、思わず車をUターンして町中FedExの車を探して走り回ろうかと思いました。でも彼のルートを知らないので情緒不安定なオバサン的行動は取るまい、とやめました。

昨日Amazon.comからKindle2発送のお知らせがあったとき、Prime memberだから「明日着くかな?」とちょっと期待し、「きっと受領サインが必要だから出かける前にドアにサインつきのメモを貼っておこう」と思ったのに、更年期障害か今朝になったらすっかり忘れていたのでした。これだから歳はとりたくないweep

今夜7時にはFedExのセンターに戻っているようですが、そこに取りに行くと往復でたぶん2時間近くかかるでしょう。そこまでして数時間早く手に入れるべきかどうか、明日まで我慢するべきか、それともFedExのトラックを探しに車を走らせるべきか、悶々と悩んでいるところです。どちらにしても24時間後には手にしていると思いますので、木曜までにはレビューをここに載せる予定です。

コメントを残す