期間限定-World Wide RaveのKindle版を無料提供

出版記念キャンペーンとして、限定期間中(本日より約5日間の予定ですがそれより短期の可能性もあるのでご了承ください)、World Wide RaveKindle版のみを無料で提供いたします。3月16日をもって終了させていただきました。

ジャンルはウェブでのPRとマーケティング、ネット戦略です。詳しくはこちらを。

Kindle版の無料提供は、ランダムハウス社のファンタジーやミステリー、ハーレークイン社のロマンスの分野では行われてきましたが、それは新しく出版されたものを売るために古い作品を無料提供する形、あるいは出版社のPRの目的に限られてきました。

Kindle無料提供キャンペーンはもともと私の発案なのですが、新刊を無料にすることは著者David Meerman Scottの案です。出版社のほうは、ビジネス書で、しかも新刊、それも売れることを期待している作品を無料で提供することについて乗り気ではありませんでした(ビジネス書のKindle版販売数は多いので、そのぶん売り上げが下がりますから)が、ようやく「数日間だけ」ということで合意ができました。短期間ですので、Kindleをお持ちの方はこの機会にWorld Wide Raveをお試しください。

実際の本は中身もカラフルなのですが、Kindle版にはカラーがないのが残念です(これについてはスティーブン・キングもがURで言及していましたねhappy01)。

著者のScottは「よみやすさ」をモットーにしていますので、英語になれない方でも読みやすいと思います。

「でも日本ではKindleが買えない!」という方には、著者のサイトで無料のe-bookがダウンロードできます。この本にも描かれているアイディアやプロモーションのためのビデオをどのようにして作ったのか、など面白いエピソードを高品質のe-bookで読むことができます。

http://rcm.amazon.com/e/cm?t=yofaclja-20&o=1&p=8&l=as1&asins=B001UUJ640&md=10FE9736YVPPT7A0FBG2&fc1=000000&IS1=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=FFFFFF&bg1=FFFFFF&f=ifr&npa=1

2 Comments

  1. さっそく買ってみました! Kindleは、(iTunesと同じく)無料やほぼ無料に近い値段設定でのキャンペーンが可能なところがよいですね。読んでみます。

  2. どうもありがとうございます。
    おっしゃるとおり、Kindleはこういうキャンペーンができるのが良いところです。
    今後もよろしく!

コメントを残す