準決勝1マッチの予想

いよいよ明日は準決勝1マッチ

対決は

Charles and Emma vs The Lost
Conspiracy

ですね。

さて皆さんの予想は..

ピクチャ 3

審判はMegan Whalen Turnerですがそうとうへそ曲がりでないかぎり、Charles and Emmaを選ぶと思います。なぜならどの視点でもこちらのほうが優れた本だからです。

私の予想ももちろん

Charles and Emma

です

2 Comments

  1. こちらでBattle of the Kid’s Booksの様子を読んでいるうちに、何冊か読まずにはいられなくなってきました。(たくさん未読本があるというのに…。)16冊全部という訳にはいかないのですが、興味をそそられたもので図書館に所蔵しているもののみ読んでみることにしました。今日はとりあえず3冊借りてきましたが、一番興味のあるCharles and Emmaは置いてないのが残念です。仕方が無いので、本のスワップ・サイトでそのうち回ってくるのを待とうと思っています。
    一冊も読まずに予想するのも変ですが、個人的には準決勝1マッチの勝者が最終勝者になりそうな気がしますね。

  2. こんにちは。
    あらら〜、Lostが勝っちゃいましたね。びっくり!
    まあ、Charles and Emmaは子ども向けというよりも、私たち大人が読んで面白い本だから、そこが問題なのかもしれませんが…
    となると、Kazさんの予想では勝つのはThe Lost Conspiracyになりますよね。…なるかも。ぜひ決勝の予想にご投票くださいませ。

コメントを残す