好きな本について語り合うmeet-upのお知らせ

10月末から11月中旬にかけて一時帰国します。

大阪と東京で、本についてのmeet-upとイベントを計画しておりますので、よろしければ会いにいらしてください。

参加希望の方は、できればここにコメントしてくださいね。だいたいの人数を把握しておきたいと思いますので。

大阪では10月28日(日曜)の夕方、大阪新阪急ホテルのロビーにある「サルトル」にて5時(時間変更しました!)です。

目印になるように、好きな本を一冊持参してください。本を持っている人たちが集まっていれば、そこがmeet-upの場所です。洋書でも和書でもけっこうです。

ただ集まって、おしゃべりするだけのゆる〜い集まりですから、構えずに来てください。

月曜は同じ場所で6時半です。

 

追記:大阪での会は、二日にわたってとても楽しいものになりました。その様子は「渡辺由佳里のひとり井戸端会議」のレポートをお読みください。

 

東京では洋書のイベントを計画中です。11月11日の午前の予定ですが、詳細が決まり次第、本ページでお知らせします。

 

 

8 Comments

  1. 日曜にも梅田に来られることになったんですね!
    娘(みーちゃん)と一緒にお伺いします。楽しみにしています。

  2. 大阪にいらっしゃるんですね。ぜひ参加させてください!

  3. みなさま、その日に思いついていらしてもいいですよ。
    また、急な用事で来れなくてもOKです。
    ゆるくやりましょうね!

  4. 東京の12日の会に参加希望です…けれども、手を挙げるのがちょいと遅かったでしょうか。
    6日発売のダヴィンチが楽しみで仕方ありません。
    ギルティプレジャーをどのような切り口で語られているのでしょうか。

  5. とら次郎さん、
    さきほどメールいたしましたが、番号札3でお願いいたします。もう半分いっぱいになってしまいました。
    ブログの読者の方に申し訳ない気分です〜。もっと大人数が集まれる場所があればいいのに!

コメントを残す