噂のApple Tabletは本当かどうか

5
AppleがタブレットサイズのコンピューターApple Tabletを今年のクリスマス商戦に間に合うように大急ぎで開発しているという噂が巷に流れておりましたが、英国のFinancial Timesがそれを確認する記事を出したので、あっという間に噂がさらに広まっています。
たとえば、左記のGizmodo.comとか英国のWikio.co.ukとか。
Bookseller.comにFTからの詳しい記事が載っています。
10インチの長さで、iTouchのようにネットに接続でき、音楽とebooksの両方をダウンロードして楽しめるというもの。噂が本当であれば、Kindleの新たな、そして強力な競合が誕生するわけです。

追記(8/14):新しい情報によると、どうやら今年末ではなく、2010年の発売になりそうです。

追記(11/10):さらに新しい噂

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中