「これを読まずして年は越せないで」賞 予選ラウンド投票!

「これを読まずして年は越せないで」賞の予選ラウンドの投票が始まりました!

ノミネート作品は「これを読まずして年は越せないで」賞のカテゴリでご覧になれます

ルールは簡単。ノミネート作品からお気に入りの3作を、第一選択から順にひとつづつ選んでクリックしてください。全部1点で数えますが、同点が多い場合に第一と第二選択を参考に使わせていただきます。

投票には下記のリンクをクリックしてください。Voting-box

Click Here to take survey


予選投票の締め切りは11月29日(日曜日)です。

注:ノミネート作品は「これを読まずして年は越せないで」賞のカテゴリでご覧になれます

締め切り直後に予選通過作品を発表し、準決勝戦の投票を開始しますので、おはやめに御投票お願いしますねwink

3 thoughts on “「これを読まずして年は越せないで」賞 予選ラウンド投票!

  1. いよいよ投票ですか! 推薦者も投票できるんですよね?
    でも、悩ましいです。私が悩んだ末はずした作品も
    別の方が推薦しておられるし、読みたいものも
    あるし・・・しばらく悩みますね!

  2. 点子さん
    もちろん推薦者も投票できますよ〜。
    私も含めてひとり3票までの平等な権利なんです。
    どれも面白そうだし、悩みますよね

Leave a Reply