iPad登場!

ようやく出ましたiPad.

夜ふかしして発表を追っていらした日本の方も多いようなので、今更感もありますが、一応ご報告いたします。詳しくはApple Storeのビデオをどうぞ。

ピクチャ 5

価格は449ドルから(から、がミソ)

WiFiモデルが3月末、3Gモデルが4月の出荷予定です。

大きさと重さはKindle DXとほぼ同じ。

電子書籍が読め、新聞が読め、ビデオをHDで観ることができ、メールもでき、写真も、という何でもありの機能です。気になるバッテリーの寿命はビデオであれば10時間(ジョブズによると、サンフランシスコから東京までビデオを観られるということ)、スタンバイで1週間ということらしいです。でも、逆に言うと私のようにボストンー東京間はもたないってことになります。それと空港で待ってる時間も。

詳しい仕様はこのページでどうぞ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。