好きな本について語り合う東京meet-upのお知らせ

先日は大阪で「#大阪本好き集合」meet-upというものを2回やりましたが、東京でもいたします。

11月11日日曜日午前10時紀伊國屋書店・新宿南店3階のタリーズでの『ゆるく洋書を楽しもう』というイベントが決まったのですが、ツイッターでアナウンスしたとたんに、定員の20名に達してしまいました。

そのために、ブログ読者の方へのご紹介ができず、まったく申し訳ありませんでした。

そこで、あと2回洋書に限らず本好きを対象にしたmeet-upを計画しました。

ただし、沢山が集まる場所を確保するのが困難なために、これらも定員があります。

1)12日(月)午後6時 青山アンデルセンから場所変更! 

新しい場所:外苑前の駅から徒歩2分のアーキテクトカフェ青山」午後6時から。

Passageという、ミニレストラン通りのような場所の2階にあります。

食事とドリンクはワリカンってことでよろしく!


Map_aoy


2)13日(火)午後2時 イトシアの珈琲茶館集 http://ht.ly/f07lY  にて @sayakatake(ナカイサヤカ)さんと。こちらはお茶会です。人数は4人までなので、お早めにお知らせください。ご希望された順に番号札をお渡します。

Leave a Reply